茶飯の自己紹介

内省したことを絵にしたり図にしたりノートやパワポにするのがライフワークです。
お金をかけずにまいにち楽しく過ごせると嬉しいなとおもって生きています。
なかなか考えていることがわからないひろにゃんという恋人がいます。

こつこつ学びたいです。

お料理が上手になりたいです。おむすび権兵衛がすきです。

もともと自衛隊にいたけどおおよそ半年でやめてしまいました。今は転職をして営業職に飛び込もうとしています。(2023.11)

音楽がいきがいです。救いです。人のプレイリストを見るのが好きです。

歯をしろくしたいです。

なかよくしてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?