見出し画像

天使とくまえる、鳥取へいく

阿佐ヶ谷のヴァリエテ様での展示が
思いがけないほどの反響をいただき、
その展示がきっかけとなり、
この度、天使とくまえるは鳥取にいく事になりました!

ヴァリエテ様での展示が終わらないうちに
舞い込んだお話で、展示はもう来週からに迫っていて、
そんなわけで、先月から生意気に作品制作に没頭しておりました笑

絵を描くことはやっぱり楽しくて、
描きながら、こんなのも作りたい、あんなのも作りたい、
ってなりながら、時間も迫っていて、
気持ちだけ先走った感じの作品になってしまったかも、
とは思うものの、見ていただく機会があるというのは、
どんだけモチベーション上げてくれることなんだと思いました。

そして昨日、配送にこぎつけ、今日はすでに制作ロスに陥っています。
「これからわたしはどうすればいいんだーーー!」みたいな笑

目標があること、やるべきことがあることは、
ある意味幸せなことだとつくづく思ったり。
忙しすぎるのは嫌だけど、何もないと不安になる。

人間って、本当に勝手な生き物だと。
っていうかわたしです、それ笑

何はともあれ、楽しみながら制作した36点が
本日、鳥取に出発しました。

どうぞどうぞ鳥取のみなさまにも「天使とくまえる」が
仲良くしてもらえますように。
少しでも鳥取のみなさまに見ていただけるなら、
本当に嬉しく、そして見てくださった方が、
こんな閉塞感たっぷりのご時世だけど、
少しでもほっこり、リラックスしていただけたらと
願わずにいられません。
素敵な旅ができますようにと、今はただ祈るだけです。

緊急事態宣言は果てしなく続き、
オリンピックは迫り、
安心安全の具体的な根拠もなく、
変異株は次々と発見され、
パブリックビューイングや観客の動員が検討され、
子供たちやいろんな人たちの大切な行事は自粛を促され、
飲食店ではアルコールの提供が禁止される日々。
なんだかますます混沌としてきました。

このカオスが早く収束して、本当に安心して、
ビールと枝豆でプハーっとやる夏を迎えられるように、
自分ができることは微力だけど、
せめて笑顔でいようと思う今日このごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?