見出し画像

ヴィーガン・ベジタリアン、もしくはそれらにご興味のある方へ、アンケート実施中です!

日本でも少しずつヴィーガニズムが普及し、「ヴィーガン」という言葉もめずらしいものではなくなってきました。しかしながら、まだまだヴィーガンやベジタリアンにとって住みやすいとはいいがたいのが現状。今回は、ヴィーガンやベジタリアンの人権という観点から、動物運動の広め方を考えてきます。


動物問題連続座談会 視聴者募集

※ヴィーガン・ベジタリアンや、それらを目指しているけど悩んでいる方限定。

2月1日(木)20時より(オンライン開催)
テーマ:「ヴィーガン・ベジタリアンの人権」
パネリスト:深沢レナ・栗田隆子・生田武志
ゲスト:黒瀬陽 他

お申し込みは⇒https://forms.gle/Qg2TKrLRHaPwBqpp9


アンケートへのご協力のお願い

本会では、ヴィーガン・ベジタリアンの方、それらに興味がある方を対象としたアンケートを実施します。

★ヴィーガン・ベジタリアンの方
https://forms.gle/jGi3qXqjBE5bqtae8
★興味がある方
https://forms.gle/QYbAo6Q94FpDK5Pu9

対象者の方の回答のご協力をよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

大学のハラスメントを看過しない会は、寄付を原資として運営しています。いただいたサポートは裁判費用、記事・動画作成に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。