見出し画像

百物語①

普段はシャワー浴なんだけどたまに湯船にお湯を張るんだけどね。



自動お湯張りじゃないからさ入るまで時間経った時のこと考えて。ちょっと高めの温度でお湯を張ったら湯船の温度が高くなっててね。

だけど子供と入るから冷まさないといけない。



水を入れながら栓を抜いたりしてね調整してね、

バスボールって言うんですか? あれ。アンパンマンの。 


「びっくら?たまご」って言うみたいですねあれ。それを娘が湯船に入れたんだけどね。

もう少しだけ栓を抜いて水を入れながら温度調整しながらね

娘の身体洗ったりしたけどあれ? 

おかしいな? 


浮いてこないんだよ。



浮いてこないなんてことあるのかなぁ? 

おかしいな? って娘と話ながらね。



あることに気付いちゃったんですよね。そしたらね

出たんですよ



クリームパンダ ちゃんが...。





湯船の栓を抜いたところに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?