見出し画像

Tくんの話。


Tくんは彼女に出会った日から

1週間後にプロポーズしました。

叔母さんから、いい子がいるからと紹介されて、

エイプリルフールに初めて彼女に会いました。

その日のデートで、ドライブ中に

Tくんはおなかが痛くなってしまいました。

するとおっとり系の3歳下の彼女が運転を代わってくれた上、

機転をきかせて空いている道を進み

トイレを探してくれました。

それまで多くの女性と交際してきたTくんですが、

この一件ですっかり彼女を好きになり結婚の意思を固め、

1週間後に「結婚してください。」とプロポーズしました。



反対に彼女はまだ結婚を考えていませんでした。

しかし、

彼女のご両親は婿養子を希望していたので、

次男で婿養子でもいいというTくんを

‘逃すまい!’と結婚を快諾してくれ、

Tくんは外堀を埋めることができたそうです。



そしてとんとん拍子に話は進み、

ふたりは2ヶ月後に結婚式を挙げました。



Tくんの話。 おしまい♪

======================
みなさんのプロポーズの話や結婚の話教えてください🌼

こんなプロポーズしたい。

こんなプロポーズされたい。

結婚の話も聞かせてください🍀

コメントお待ちしています。
======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?