見出し画像

【Twitter運用初心者向け】1ヶ月でフォロワー数を350名まで伸ばした秘訣

皆さんこんにちは。そして初めましての方、アクセスいただきありがとうございます。
ドンキー(@donkey_tenshoku)です!

初めましての方の為に簡単な自己紹介をしますね。

■名前:ドンキー
■年齢:30代
■収入:900万(本業のみで)
■キャリア:JTC→JTC→広告代理店→外資系PF
と異色なキャリアを歩んできています。

直近外資ITでのレイオフや、今後のキャリア形成の中で本業とは別の収入を得ていきたいことからTwitter運用を開始してみました。
開始1ヶ月でフォロワー数が350人を突破し、執筆時点で通算521人の方にフォローいただきました。
より詳しい自己紹介はこちらのnoteに記載しているので是非読んでみてくださいね。

https://note.com/donkey_tenshoku/n/nb088743a28b2


注意:この記事はTwitter初心者向けになります

先述の通り、私自身も運用を始めたばかりの身です。
だから効率よくスタートダッシュを切りたい方に是非読んでいただきたいです。
Twitterの世界には数千、数万のフォローワー数を有する人がゴロゴロといますが、皆さん初めは0からスタートしてます。
私も1ヶ月でフォロワー数350人まで伸ばすことができました。


最短で追いつくようにやるべきことを5,000文字程度でまとめましたので
これを読んで最速で初心者を脱却しましょう!

あなたは凄い

きっとこの記事に興味を持っている方は様々な背景があると思います。
中でも”本業とは別の収入が欲しい”と思っている人が多いのではないでしょうか?
実は私もそうでした。
これからの日本で安定など存在しなくなります。日本有数の大企業も没落し始めているのが実情です。
だからこそ個人で稼ぐ力が必要になってくるんですよね。
私はこの未来を見据えてJTCからの脱却、そして外資に入り込みました。
外資に入り時間も出来るようになったことで副業にもチャレンジし始めているんですよね。

そして今読んでくださってるあなたに言いたい。
自分で稼いでいくと行動し始めた事がまず素晴らしいのです。
少なくとも周囲の人間よりリードしているのは間違いないです。
周囲の人たちよりも凄いので自信を持ちましょう。

本編に入る前に

先述の通り、副業としてTwitterを運用していきたいと考えている人が多いと思います。
だからこの記事を有料にしますので、私の結果を見てもらえれば自分でも出来ると自信が持てるでしょう。
※進捗はTwitterで報告していくのでフォローしてください!(@donkey_tenshoku)

忘れてほしくないのは、副業で稼ぐということは簡単ではありません。
地味で愚直に継続していくしか無いんです。
だから最初から正しい進め方を知っていれば少しでも楽になる。
とはいえ、無料でそんな情報が手に入るほど社会は甘くないですし、お金を稼ぐには投資が必要なんです。
私も運用の為に投資をしていますし、株式や投資信託、不動産だって同じですよね。
だからこの記事も有料にしています。
それに有料の方がやる気も覚悟も出来ますからね。

今後フォロワーが更に増えれば値上げするかもしれませんが、今であればランチ一回分の¥980から開始します。
あなたも上手く行けば¥980なんてすぐ回収できるので、現状を変えたいなら一歩踏み出してみましょう。

ではまた本編で!!

ここから先は

3,756字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?