新卒営業マンの為の営業教室

こんにちは。
毎日毎日営業は大変ですよね。
私のコンテンツはパートナーセールスなどの職種には活用できません。

法人営業、個人営業など泥臭い営業を行っている方々向けの内容になります。
早速ですが、飛び込み営業成果出ていますか?
出ている方もいるでしょう。
私も5年間飛び込みを行っていましたし、飛び込みは得意でした。

しかし

毎日感じていました、非効率だなと。
恐らく皆さんもそう考えて紹介営業に切り替えて動いていると思います。

しかしそう簡単にいきませんよね。
ではどうするか。。。

簡単です。

ここから先は

165字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?