見出し画像

『flock』 No.9

はじめに


東京都南青山で営業しております『呑喋処 はじめまして』店主の金田と申します。店名が『はじめまして』なので、挨拶の「はじめまして」とややこしくなってしまってごめんなさい。

この度、当店発行のWebマガジンを創刊させていただきました。なぜ飲食店を営みながらWebマガジンを立ち上げたのかと申しますと、誰もがあらゆる情報を発信できる“情報発信過多”な世の中で、個人や一商店が情報を発信していくにはどうしても限界があります。その限界がある中でより多くの人に届けるにはどうしたらいいか考えた結果、“個”ではなく“群”で情報を発信したらどうだろうと思い至りました。

連載は当店の情報だけでなく、あらゆるジャンルで活動されてる方に声をかけ連載をお願いしました。“個”では難しかったけど“群”だからできる充実した内容になっていると思います。毎月7日に300円で発行します。最後まで読んで頂ければ決して損は無い内容となっております。

Webマガジン『flock』、よろしくお願いいたします。


Webマガジン『flock』発行・編集・責任 『呑喋処 はじめまして』店主 かなだたつる






『呑喋処 はじめまして』からのお知らせ


新型コロナ、深刻です。
どうしましょう。
なんとかなるか・・・ならないか・・・。
数ヶ月経てばわかるさ、なんとかなったかどうか・・・。

当店で大好評の『総額8万円時間無制限(営業時間内)貸切プラン』ですが、月曜から木曜限定で1万円お得の『総額7万円プラン』スタートします!!
何かと宴会をやるのに気を遣う時期ですが、是非ともこの機会にご検討くださいませ。
また当店では少人数様での貸切宴会も承っておりますのでお気軽にご相談いただけたらと思います。

今月もよろしくお願いいたします。





ここから先は

7,124字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?