見出し画像

めっちゃ変な看板広告、みつけた

 それは、電車に乗っているときのことだった。

 停車中のふとした瞬間である。
 とある看板広告が、妙に僕の目を引いた。
 腕を組んでいる男性の写真。
 その横には、無骨なフォントでこう書かれていた。







やっぱり、
言うこと聞かない
会社。




ダメだろそれ!!



 いやいや、言うことは聞いてくれよ、頼むから。
 それ会社として致命的じゃない?
 とんだネガキャンだよ。
 オマケに会社名がクソちっさく書かれてるから、宣伝にすらなってないし。
 一体何処の会社だよ、こんなふざけた広告打ってるのは。

 スマホを手に取り、検索する。















 ……。

 これが狙いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?