マガジンのカバー画像

長門実愛のオーガズムに関する記事

24
過去に書いたオーガズムや性愛についての記事です。 当時の認識といまでは多少変わっている部分もあるかもしれません。
運営しているクリエイター

記事一覧

手から伝わる伝える

手から伝わる伝える

気功?靈氣?それとも変態物質?

セッションでは、私の手から愛が伝わって入っていくと思って触れている。
私に撫でられると気持ち良い。
他の人と全然違う。
と言われることが多いのは、技術に愛を乗せているからだと思う。

技術は単なる肉体操作に過ぎないから、技術で人は満たされない。

私の手から愛が入っていって、安心して心地良くて心がぽかぽかと温かく喜びに満たされる。
満たされた喜びが溢れてオーガズム

もっとみる
Don't Touch 

Don't Touch 

警戒スイッチ

私は人に触られるのが苦手。例え恋人でも、許可なく身体に触れられるのは嫌。
触られると嫌いスイッチが入って、その人のことを嫌いになってしまうので、周りの人には
「触られるのが嫌なわけじゃないけど、必ず了承とって確認してね」
と伝えてある。
不意打ちで触られるとムカムカイライラしてしまうの。

虐待児として育ったので、人に触れられることはスキンシップや愛情表現ではなく、暴力や攻撃だと深

もっとみる
チンkとオーガズムと賢者タイム

チンkとオーガズムと賢者タイム

射精とオーガズムは別だというのは説明したけど、
チンkでイッた後に、くすぐったくなるのは
射精とオーガズムが同時に起こった時だけなの。

だから別々にすると何度も射精出来るのよ。

もちろん、チンkだけでオーガズムを感じることも可能で、アナ留のオーガズムと同じく何度もオーガズムを感じることが出来るの。

尿道から排出される快感と、オーガズムの快感は別ってこと。

これが同時に起きてる状態が、いわゆ

もっとみる
ドライオーガズムとオナ禁

ドライオーガズムとオナ禁

ドライオーガズムを体感する為に、オナ禁するという方がチラホラいますが、
ドライオーガズムとシャ性は全く別のベクトルなので、ほぼ意味かまないと思うの。

むしろ、シャ性の先…みたいなのを想像すると却って遠ざかってしまうものだと思う。

オーガズムの正解

オーガズムの正解

オーガズムを感じる時に
「気持ちいい正解がわからない」
「気持ちいいけど、これで合ってるの?」
と考えてしまうことはないですか?

良い感じを受け取っているはずなのに、
これでいいの?
これが気持ちいいってこと?
って頭で考えてしまうから、身体の感覚から遠ざかってしまうから、ますます気持ち良さがわからなくなって迷走してしまう。

快感に正解はありません。
正しい快感なんていうのはないのです。

もっとみる
何度もシャ性出来ますよ

何度もシャ性出来ますよ

ドライオーガズムに興味を持ったきっかけを聞く時に

「シャ性は1回しかイケないけど、ドライオーガズムなら何回でもイケるから」

と、何回も連続でイッみたい願望の方がかなりおられます。
1回シャ性すると時間置かないと、次のシャ性の準備が出来ないことの多い男性にとって、何度も連続で気持ちよくなれるなんて素晴らしいように感じますよね。

もちろん、ドライオーガズムはとても幸せで気持ち良いですが、シャ性そ

もっとみる
射精管理

射精管理

射精管理されたいとかしたいとか言ってるのを見ると、どれだけ射精を神聖化して重要視してるのかと思ってしまうよね。

射精に囚われ過ぎてる。

そもそもS女がM男の射精やオナヌー管理なんて。

M男の射精やオナヌーなんて1ミリも興味ないし、そんな汚いものを管理なんてしたくないわよね。

S女なのに、なぜバカな男と同じ価値観を共有してるのかと思ってしまう。

SMやってると解ると思うけど、射精なんてオシ

もっとみる
快感の誘導

快感の誘導

感覚センサーはひとつだけ人の感覚というのは、痛みも快感も同じ場所で感じているの。

痛い・気持ちいい・熱い・冷たい、この感覚は全て同じで、受け手がそれをどう感じるかってこと。

必要なのは、感覚の集中と感情。

これが解れば与えたい感覚に誘導することが出来るよ。

心理トリックのイタズラ面白いイタズラをしてみたことがある。

友達とカフェでお茶している時に、氷がたっぷり入った水を持つ彼女の指先を見

もっとみる
愛を込めて撫でる

愛を込めて撫でる

愛撫とは愛をこめて撫でること

色々な人から「実愛さんの撫では気持ち良い」と言ってもらえるので嬉しい。

撫では性愛の基本です。

手の接地面積.圧.スピード.手の重心軸の取り方.筋肉の方向.神経の流れ.撫でのストロークの長さを意識して使い分けています。

フェザータッチや撫で撫でを、手の接地面積・圧・スピード・方向これらを意図して使えている人は、プロでもほぼ居ない。いままで沢山の人を見てきたけど

もっとみる
ドライオーガズム難民

ドライオーガズム難民

ドライオーガズムを感じたい。
そう願って何度もチャレンジしているのに、
全然体験出来ない。
相手を変えてみたり、
アプローチの方法を変えてみたり…。
色々とチャレンジしてる方もたくさんいらっしゃるみたいね。

そんな方には
「思い込みを捨ててみる」
っていうのもすごく大切。

男性はどうしてもシャ性の感覚に囚われやすくて、シャ性信仰というかシャ性を最上級のものだと捉えがちだけど、
ドライオーガズム

もっとみる
射精=オーガズムではない

射精=オーガズムではない

シャ性とオーガズムは全く別のものです。

これは、男性自身も勘違いしている方が多いのですが、
シャ性=オーガズム
ではありません。

シャ性は生殖行動の一部であって、
オーガズムそのものの本質ではないのです。

なぜシャ性=オーガズムだと勘違いしているかと言うと、
チンkでのオーガズムが起こる時に同時に
シャ性してしまうことが多いからなの。

ここを一旦切り離して感じないとオーガズムは理解出来ない

もっとみる
オーガズムの本質

オーガズムの本質

シャ性=オーガズム
ではないということを書きました。

ではオーガズムの時に身体に起きているのは何でしょうか?

オーガズムの時に身体に起きているのは
『不随意痙攣』
のことです。

チンkでオーガズムを感じる時に、
起きている現象は、
チンkの筋肉が不随意に痙攣しており、
チンkの筋肉が痙攣した結果、シャ性という生殖反応が起きるのです。

女性なら、子宮と膣の筋肉が不随意痙攣を起こしている時にオ

もっとみる
オーガズムのリズム

オーガズムのリズム

ドライオーガズムはシャ性のように高まって爆発するものではなく、
快感の波に満たされるようなものだということを、お伝えしました。

この
「オーガズムの波」
というのは
『前立腺を押されている状態と押されていない状態』
というのを1セットにした快感のリズムのこと。

これが、オーガズムの波を感じる最初の芽になります。

シャ性は連続した同じ刺激の高まり。
オーガズムは快感のリズムで繰り返される快感の

もっとみる
おっぱい触れないの?

おっぱい触れないの?

ドライオーガズムを謳う多くの性感店では、女性へのボディタッチを禁止されているところが多いと思います。

せっかく魅力的な女性と二人きりなのに、
触りたい!触りたい!
その気持ち解ります。
でもね、その気持ちのままだと、 
ドライオーガズムを体感するのは難しくなっちゃうよ。

ドライオーガズムは、
インナーオーガズムなので、意識を内向きにしなければイケないのです。

意識を内向きとは、自分の体に意識

もっとみる