見出し画像

初めてのカレー会、無事終了

こんばんは。
カレーが好きすぎて毎日カレーを食べている、あつとです!


初めてのカレー会

前の投稿で、カレー会について書きましたが、今日はその当日でした。

参加してくださったのは、8名。

会場も初めて行く場所だったので、始まりがグダグダでちょっと申し訳なかったです。

ボードゲーム兼、カレー会という感じ。

ボードゲームをやってもらっている間、僕はカレー作り。ドキドキ、コトコト。

前のnoteにも書きましたが、インドカレー屋さんに行って「美味しい!」と思い、この美味しさをもっと多くの人に知ってもらいたいと考え、今回の会の開催に至りました。

そして今日、カレー美味しいって言ってもらえて、良かったです。

がしかし、僕のインドカレーをもっと多くの人に食べてもらいたい、という目的には、まだまだかなぁという感じです。

ただ、ボードゲーム会に来て、ごはんがカレーだったという印象しか残らないんじゃないかなーという感じでした。

あと、今回は8名の方に参加して頂きましたが、最大13名の予定でした。

カレーはたくさん作ったつもりで、余ると思ってたんですけど、ほぼぴったり。

これで13名の方が来られてたら、足りなかったなぁと学びました。

まあ今回は、間に合って良かったです。

とりあえずは初めてのカレー会、無事に終わり、「楽しかった」「美味しかった」と言って頂けて良かったです。



第2回!

そして、初めてのカレー会が終わったところですが、

第2弾も進行形で企画しております!

予定では12月4日(日)の夜。

次回も更に美味しいカレーと素敵なカレーになるようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?