見出し画像

憧れのYouTube、出演

こんにちは、あつとです。


転職先

前に転職したという記事を投稿しました。

今回はその転職先について書いていきます。


早速ですが、その転職した会社は、

僕のnoteに度々紹介させて頂いた、TOKUNOさんという方の会社です。

TOKUNOさんは、YouTubeなどのSNSでトップミニマリストとしてミニマリズムを発信している方です。

僕は去年の1月くらいに、TOKUNOさんのYouTubeの湯シャンについての動画をたまたま見て、そこから好きになりました。

僕が湯シャンやノーパン、オールブラックにするなど、ミニマリストになったキッカケの方です。

そのTOKUNOさんの会社が、1月に求人を出していて、31日が応募締切だったんですが、31日の22時くらいに応募して(笑)、2月の頭に面接を受け、採用頂きました。

仕事内容は、輸入車の買取・販売です。

そして今研修中で、まあ研修中はちゃんとした契約ではないので、まだ会社とかを発信するの辞めとこうかなと思っていたんですが、ここで発信することにしました。


YouTube出演

なぜ発信することにしたかと言うと、なんとTOKUNOさんの YouTubeに出演させて頂いたからです。

その動画がこちら

春服紹介みたいな動画ですね。他のメンバーの方も個性豊かで、面白いです。

1年前から見ていたチャンネルに、自分が出るなんて不思議な感覚ですね。

まさか出れるとは思ってなかったので(研修中だし、撮ってもカットされるかもとか思ってました)、嬉しかったです。

是非見てみてください。


僕のYouTubeも、始動。

さて、僕もYouTubeに出てしまったということで、僕のYouTubeチャンネルも始動することにしました!

と言っても、これからチャンネルを作るわけではなく、チャンネル自体は既にあって、ちょくちょく動画投稿もしていました。笑

ただ、顔出しはしないスタイルで、名前も偽名だったので、顔出しをして、名前も「あつと」というチャンネルに変えようという話です。

まだ「あつと」としての動画は出していないですが、近いうちに出して、また報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?