1歳 はじめてのくっくで ローズガーデン🌹におでかけ♡のうた♫

息子が1歳の時に、はじめて靴をはいてお出かけに行った翌日に作った歌です♫

薔薇やお花たちよりも、花の名前が書いてあるネームプレートや、石ころやいすや机など、硬いものばかりに興味を示していて笑ったww

そんな驚きや、初めて靴で歩いておでかけお散歩できた~♡
といううれしい気持ちから出来た歌^^

この歌の録音をしていなかったので、4歳になった息子と一緒に歌ってみました💖

うれしい気持ち💓楽しい気持ち♫が伝わりましたらうれしいです❣

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?