見出し画像

朝からキッチンでアート🎨🎶💓

朝からキッチンでアート🎨🎶💓

先日食器棚と食品棚を壁に寄せたら、キッチンにスペースができた為、シンク下収納扉に紙を貼ってお絵かきスペースにしてみようと思い立ち🌈

大きい絵を描きた~い‼️

という気持ちと、

お腹すいた~❗️

という気持ちがせめぎ合って、最初は描いたり食べたり🍙食べたり描いたり🎨笑

私はこんなにも描きたいのだなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗🔥

こどもが、私が紙に描いた緑色に赤色を投入して、混ざってきれいな色~と喜んでいたり、描く前の絵の具を何色か混ぜて新しい色を楽しそうに作っていたり✨

私はどうしても筆ではなく手で描きたくなってしまうので、フィンガーペイントを楽しんだり👐✨

満足するまでやれて満足🍅

目の前に水道があるので、すぐ手が洗えるし、片づけが楽で、このやり方結構気に入りました🎶😊✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?