見出し画像

トリュフオムレツ

 先週初めて届いたニュージーランドNelson産のブラックトリュフ🍄
早速トリュフオムレツがメニューに登場。
ふわトロオムレツって外国人ウケはどうなのかと思いきや、中々反応が宜しくて提供していてとても楽しいです。

 オムレツの下にはチーズリゾットがあるので、実際はこれオムライス。
だがオムライスと言っても当たり前だが伝わらない。そうか、オムライスって日本の洋食文化が生んだものだった。と再確認。笑笑
卵料理って大人も子供も外国人だってモチロン好きなんだね。
白人さんの常連さんがオムライス食べて大層喜んでお帰りになられてました。ありがとうございます😊


 美味しいは正義。美味しいは幸せ。皆様笑顔でお帰り頂けてこちとら嬉しい限りでございます。
オムライスを出すヘッドシェフのドヤ顔が今日も厨房では光ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?