見出し画像

嘘はとびきりの愛

嘘はとびきりの愛なんだよ?

推しの子 赤坂アカ 横槍メンゴ


生まれ変わったら何になりたい?って前に聞いたら、何の迷いもなくアイドル!と答えた友達がいる。

その時私は全くわからなかったけど、今ならその気持ちがわかるかもしれない。

生まれてこの方全く芸能人やらに興味がない人生だったんですが、ここ数年でアイドルにハマり、“推し”のすごさをひしひしと感じてます笑

推しが幸せそうだと、嬉しいし、推しが悲しそうだと、こちらも悲しい。

共通点がなくても、おんなじ時間を生きていて、応援するし、また応援されていると感じられるこの関係。すごく奇妙で、楽しい。
アイドルの笑顔のパワーはすごい。

たとえそれが嘘でも。

客はとびきりの嘘を求めてる

アイは嘘をつくことが、1番の愛だと信じて一生懸命嘘をつく。

でも幸せってところだけはホントで居たいよね 母としての幸せとアイドルとしての幸せ

漫画としては、ストーリー構成から話のテンポまでとてもバランスが良い。

一巻読んだら続きが読みたくてうずうずするような漫画。
ぜひ手に取ってみてください。

Written by あかり

アラサー女

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?