見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/10/09~10/13

割引あり

本日のBGMはこちら

僕は田舎に住んでいるのだが、結構前に近所に脱毛サロンができたのね。
脱毛って前から興味があって、やりたいなーと思っていたんだけど、
田舎だから、少し足を運ばないとできるところがなかったのよ。
でね、その近所にできたサロンで髭を脱毛しているんだけど、今で10回くらいになるかな。
まじでね。
まーーーーーーーじで!!!
なーーーーーーーーーーーーーーんにも
変化なし
薄くなったととか生えるの遅くなったとか?
なーーーーーーーーーーーーにも
変化なし
でね、あまりにも変化なくて、髭はしぶといんですよなんてサロンの人がいうからさ
なら試しにと、腕とお腹と足を脱毛したんだよ。
やった当初は、毛がポロポロ取れたりしたから、あれ?効果あるんじゃね?って思ったんだけどね。
しばらくしたら毛が生えてきてね。
結局は
なーーーーーーーーーーーーにも
変化なし
どうなってるんだよ!そこに通っている女の人とかちゃんと脱毛できてるの?
女の人には効くんか?
もうね。通った時間と金返せよレベルですよ。
でね、あまりにも変化ないから、ネットで色々と調べたのよ。
そしたらさ、脱毛って医療脱毛じゃないと意味ないの?
効果ないの?
なんだかサロンだと効果ないみたいなこと書いてあってさ。
というか、効果なかったし・・・・。
何も調べないで、近所にできたからと通った自分がバカだったよ。
でね、せっかく脱毛はじめてさ もったいないじゃん
この通った期間なんだったのよって。
もやもやするじゃん。
だから、もうしゃーないから足を運んで医療脱毛することにしたよ。
通うのめんどくさいけど、ここで諦めたらいったいなんだったんだよ!ってなるでしょ。
今度こそ効果あったらいいなと思ってます。
髭脱毛して肌つるつるにしてイケオジに俺はなる。
髭脱毛。
サロンは効果ない。
というかなかった。
あと20回くらいかよっても変化あるとは思えない。
これが僕の感想です。

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。


今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が1回
ユーロドルが1回
ポンドドルが0回
ポンド円が2回
トレードしています。

ドル円

日足の押し目買い(スイング)

ここから先は

794字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?