見出し画像

ドラマのレビュー_000

誰に見られるでもなくずっと書き溜めていた備忘録的ドラマレビューを日々アップします。


■他、見たものの覚書。
IQ246、アイムホーム、アオイホノオ、悪党、明日の約束、熱海の捜査官、新しい王様、アトムの童、あなたのことはそれほど、あなたの番です、あなたの番です(映画)、AVALANCHE、あまちゃん、A LIFE~愛しき人〜、アリスの棘、アリバイ崩し承ります、アンナチュラル、unknown、アンフェア、家売るオンナ、池袋ウエストゲートパーク、遺産相続、イノセンス 冤罪弁護士、医龍 Team Medical Dragon、うきわ ―友達以上,不倫未満―、ウチの娘は、彼氏が出来ない!!、美しい隣人、うぬぼれ刑事、エルピス—希望,あるいは災い—、おいしい給食、大豆田とわ子と三人の元夫、オールドルーキー、おっさんずラブ、オトナ高校、面白南極料理人、俺の家の話、親バカ青春白書、#家族募集します、顔だけ先生、風間公親-教場0-、彼女たちの犯罪、仮面同窓会、ガリレオ、華麗なる一族(wowow)、カルテット、監獄のお姫様、きのう何食べた?、99.9-刑事専門弁護士-、今日から俺は!!、教祖のムスメ、緊急取調室、金田一少年の事件簿(五代目)、銀と金、CRISIS、グランメゾン東京、ケイジとケンジ 所轄と地検の24時、Get Ready、高校入試、CODE-願いの代償-、コウノドリ、コウノドリ2、合理的にあり得ない-上水流涼子の解明-、 こっちを向いてよ向井くん、孤独のグルメ、この恋はツミなのか!?、婚姻届に判を押しただけですが、コントが始まる、コンフィデンスマン、獣になれない私たち、最愛、最高の教師 1年後、私は生徒に□された、最高の離婚、サイタマノラッパー、坂の途中の家、先に生まれただけの僕、差出人は,誰ですか?、3年A組 ―今から皆さんは、人質です―、G線上のあなたと私、シェフは名探偵、シグナル、時効警察、持続可能な恋ですか?、下町ロケット、シッコウ!!~犬と私と執行官~、知ってるワイフ、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子、11人もいる、集団左遷、17歳の帝国、重版出来、冗談じゃない!、勝利の方程式、新参者、真相は耳の中、真犯人フラグ、人狼ゲームロストエデン、SUITS、鈴木先生、SPEC、聖なる怪物たち、絶叫、絶対正義、ゼロ 一攫千金ゲーム、タイガー&ドラゴン、大病院占拠、だが,情熱はある、ダブルフェイス、民王、小さな巨人、妻,小学生になる。、dele、デスノート、テセウスの船、天国と地獄、中学聖日記、DCU、同期のサクラ、TOKYOMER、東京たられば娘、東京独身男子、ドクターX(全シーズン)、Dr.チョコレート、TOP LEAGUE、トドメの接吻、隣の家族は青く見える、トモダチゲーム、ドラゴン桜(2021)、トリリオンゲーム、凪のお暇、泣くなはらちゃん、ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~、ノッキンオン・ロックドドア、前科者、二月の勝者、逃げるは恥だが役に立つ、バイプレイヤーズ、ハコヅメ、ハヤブサ消防団、ハラスメントゲーム、半沢直樹、ヒトヤノトゲ、VIVANT、ファーストペンギン!、毒島ゆり子のせきらら日記、ブラッシュアップライフ、派遣占い師アタル、プラージュ、ブラック校則、ブラックジャックによろしく、ブラックペアン、振り返れば奴がいる、分身、べしゃり暮らし、Heaven?〜ご苦楽レストラン〜、BORDER、僕たちがやりました、僕のヤバい妻、僕らは奇跡でできている、マイファミリー、マザーゲーム、まだ結婚できない男、真夏のシンデレラ、魔法のリノベ、まほろ駅前番外地、真夜中の雨、MIU404、ミステリと言う勿れ、御手洗家、炎上する、ミリオンジョー、向かいのバズる家族、名探偵ステイホームズ(前後編)、メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断、夜行観覧車、山田孝之の東京都北区赤羽、山田太郎ものがたり、ゆとりですがなにか、ユニコーンに乗って、予告犯-the pain-、世にも奇妙な君物語、ライアーゲーム、ラブシャッフル、リーガルハイ、陸王、リコカツ、離婚しようよ、リバーサルオーケストラ、リバース、流星の絆、ルーズヴェルトゲーム、六本木クラス、わたし、定時で帰ります。、私の家政夫ナギサさん、罠の戦争

この記事が参加している募集

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。