見出し画像

老化かなぁ…

フローリングの上でうたた寝をしてしまいそのまま朝まで寝てしまった。冷房はついてなかったのに寒くて寒くて夏に凍えるとは。フローリングの冷却効果か?

冷房で冷えた部屋は入ってすぐは心地良いが、動かずにいると寒くなってきて、うっかりうたた寝すると凍える。車の冷房も体に直接当たるのがつらい。年々冷房に弱くなっている。老化かなぁ…。

今まで果物に興味が無かったのに最近は果物が食べたくて仕方がない。今日は朝にバナナ、夜に白桃を食べた。おいしい!スーパーでメロンをチラチラ見るのが趣味(決して触らない)。そんな状態を私は成長したなぁと思っていたが、母には年取ったね(笑)と言われてしまった。老化かなぁ…。

体質が変わったという事で自分を落ち着かせている。


昨日つくったパウンドケーキが断面が綺麗に出来上がったのでみんなにあげたくて、小包装にして配った。まわりの人たちにいろいろあげたい。これも老化かなぁ…。


【食パン日記】
バウルーのホットサンドメーカーで5枚切りの食パンを焼いた。肝心な部分に焦げ目がつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?