見出し画像

着られなかったワンピース(夏)

涼しくなってきましたね2021年の9月。

そこで、「さすがにこれはもう今年は着ないな」という夏物の服を片付けました。


でも意外と「秋物」の服ってどこにも待機してなかった。

夏物と交代で出てきたのは

真冬の服。と、マフラーや手袋。

去年の秋は何を着ていたんでしょうわたし。


そして退却した夏物のなかに

「今年、着なかったな」っていうワンピースが2着。


1つはお気に入りの青と白のストライプ。清楚なお嬢さんAラインワンピ、ノースリーブ。

つらい!着たかった!これ大好き!なのに!出番がなかったのよ今年ーーーー。

ちょっと素敵なランチとかさ、デートとかさ、

なかったの。2021年夏。

無かったの。

つらー。

#ほぼ寝て過ごしていたよそういえば


一人で衣替えできるくらい回復できてよかったよね、って思う。

うんうんそう、このワンピは来年着よう。


もう一つは、タイトなIライン、ロングワンピ、ノースリーブ。

これは、単純。

#太って着れませんでした2021年夏


ちょとおなか、くるしかったよね。

来年は着よう。ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?