見出し画像

お店の日中の様子を紹介!

こんにちは!
ドッグサポートテイルズの竹本です🙌

今日は、保育園生やお泊まりしているわんちゃん達が日中どんなふうに過ごしているのか、プレイタイムの様子をご紹介します!!

みんなで追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んだり🥳🥳
お店にある灰色のクッションは、みんなのお気に入り!

ポンズちゃん(#豆柴)
めるもちゃん(#ジャックラッセルテリア) アルヴィスくん(#トイプードル) ジョンくん(シェルティ)

スタッフのお膝がお気に入りのわんちゃんもいます💖
お膝に入り切らないことも…😂😂

くりくん(#ミックス) むさしくん(#マルチーズ) めるもちゃん(#ジャックラッセルテリア)

お泊まり中のわんちゃんは、1日2回
保育園生のわんちゃんは、1日1回 お散歩に行きます!
近くには、緑道や目黒川や大きな公園もあります🍀


に子ちゃん(#ボーダーコリー)


ゾロくん(#柴犬) はむすけくん(#豆柴)

新しいお友達が出来たり、スタッフにべったりだったり
普段おうちでは見れない一面を発見できると思います☺️

らいふちゃん(#ジャックラッセルテリア) ハルくん(#ミニチュアダックスフンド) もろみくん(#ミニチュアシュナウザー) くりくん(#ミックス) むさしくん(#マルチーズ) ルークくん(#トイプードル) ごんちゃん(#ミックス) ジョンくん(#シェルティー)

みなさんも是非、遊びにきてください!!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?