見出し画像

少女の油絵

油絵3作目。むだに1ヶ月くらいかかって完成させました。
鳥を見送る少女です。

ほんのりチベット文化の要素を入れました。

何回も色を重ねすぎて一部キャンバスが剥げてしまいました。
粗めの安いものだったので、次からは手間をかけ過ぎないようにしないといけませんね。

さらに筆が全て豚毛なので、するなら粗い表現にすれば良かったなと後悔…。


そろそろF6号以外のサイズも描きたくなってきました。

油彩はまだまだ全然形にならなくてもどかしいですが、楽しみながらまた次の作品に行きます。

よし、右肩にサロンパスを貼ってまた頑張ります!💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?