ながら見のつもりがハマって見てた知ってるワイフ。

広瀬アリスちゃんが出てるので一応録画。
フジテレビのドラマは年のせいか?
あっちのせいか?あまり好みではない
ことが多いので1話で脱落するかなと
思いつつ手作業しながら再生ピッ!

手は完全にとまって2話連続で見てました。
まさかでびっくり。広瀬アリスちゃんと
大倉くんのケンカがリアルで面白かった。
これは大倉くんが主演のドラマなのか?
大倉くんは小学生の時から見てるので、
すっごいおじさんになったなぁと思った。
でも、見ない間にこんなに演技が上手に。

公開された時に見たいなぁと思った
窮鼠はチーズの夢を見るがもうアマプラで
見れるようになってたので楽しみ。
成田凌目的だったけど、大倉くんも
この調子だと良さそうだなって上から目線。
ごめんねジャニに厳しくて(by元ジャニヲタ)

私はあの時こうしたらとかそんなに
思わないんだけど、結局どっちでも
嫌な事はあるからどっちもどっちかなと
半世紀近く生きるとそう思います。
結構考えずになりゆきでいいと思うけど、
確かに若いと後悔するのかも。

このドラマを見ていたら、ただの偶然、
あれこないだこの2人見たよな?っていう
リモラブの松下洸平くんと川栄李奈ちゃん。
松下くんでもこの優柔不断なダンナ役
出来そうな気もするけど。でもそうすると、
スカーレットのクズ旦那再びだし。
私の中ではリモラブで地位が復活したのに。

なんか、日本のドラマ、しかもフジテレビ
にしてはファンタジーの設定がしっかりしてるなと
思ったら、韓国ドラマのリメイクだったんですね。
感想をネットで読んでたら、私は日本のでも
面白いなって思ったのに、多くの人が
「韓国版の方が面白い!」って書いてたので、
韓国版はどんなにおもしろいんだろう!
と、検索したらアマプラにありました。
日本のドラマよりハマってしまうのでしょうか。

エンディングの曲もアミューズのミュージシャンが
歌ってるのかと思ったら関ジャニ∞だった。
大倉くんと安田くんが歌ってるのかな。
しっとりしてて、おばちゃんロックとか
歌ってた人たちとは思えないけど(古っ)
なかなか良いできあがりでフルで聞きたい。

ほぼすべて期待薄~のハマり具合にびっくり。
木曜日が待ち遠しいです。
広瀬アリスちゃんだけはいつも期待に応えてくれるよ。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。