1週間の野菜生活ダイエット4日目。

とうとう4日目終了しました。
あと3日でパン食べれる~楽しみ!

野菜と果物だけしか食べなくて、
かわいそうなふりをして生活して
いるのですが、だいたい4日目に
いつも家族につっこまれます。

カップラーメンとか菓子パン
食べてる方がかわいそうやわ!

その通り、その通りでございます。
野菜と果物をいっぱい食べようと
すると、とてもお金がかかります。
でも値段の問題ではないのです。
できればラーメンとパンを食べても
太らない身体に生まれたかったよ。

4日目からは、低脂肪の牛乳と
重めの果物、バナナを食べます。
3日目までは修行で、あと4日間は
少しずつ食べものを戻していきます。

一度、3日間で痩せたもんだから、
4日目からは普通食に戻したところ、
翌日には元の体重に速攻戻ってた。
あの3日間はなんだったの~
と、半泣きになってしまいました。

そして、夜の体重測定。
0.2kg減ってました。
4日間でマイナス2kg。
今回はまず2kg減らしたかったので、
目標達成。修行がんばった!

横から高い野菜と果物食べて
痩せて喜ぶな~不経済~
と聞こえてくるような気がしますが。

気にしない気にしない。
自分の体内が軽やかで、
何言われても全然気にならないね!

寝起きで食べるすいかって
めちゃめちゃ美味しいんですよ。
いつもは普通に美味しいのに。
野菜生活中は体にしみこむ感じ。
今日もすいかを買いにいこっと。

57→56.4→56→55.2→55 秘密の数字w


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。