眞島秀和さん&今井翼くんはおじさんじゃないかもなおじカワ。

半沢直樹、親バカ青春白書、
アンサングサンデレラ、ディアペイシェント、
miu404はためずに毎週見てます。
目についたものから再生してるので、
見忘れているものが結構あります。
そのまま見忘れて数年たつことも・・。

毎週見てるものは全部見終えてたので、
新規開拓!と、レコーダーの中を探索。
そうだ、楽しみにしてたあれ見ていなかった!
「おじさんはカワイイものがお好き。」

発見っていうか、ゆっくり見たくて
温存しすぎて忘れていたんですよ。
元々眞島秀和さんと、今井翼くんが
好きなので、楽しみすぎました。
もう内容はなくても大丈夫、目の保養。

眞島さんは10年以上前?NHKで
5分間ぐらいの眞島さん特集があって、
やっと、バイトしなくても食べれるように
なりました。ってニコって笑ってたのが
忘れられません。よく彼氏とか同僚で
出てくると嬉しい俳優さんで、その時まで
名前を知らなかったんですが、そんな、
バイトをやめて喜んでたのに、主役!
コロナにかかってヤフーニュースにも
載るようになってよかったなぁ。
(コロナはほんとお大事にですが。)

今井翼くんは、誘われて単体の舞台に
行ったときにダンスが綺麗でひとめぼれ。
ジャニ-ズではめずらしく顔もスタイルも
パーフェクト。ジャニーさんって、ここは
めっちゃいいのに、ここがちょっとっていう
マイナス要素のある子を魅力的にする
才能がある人だったじゃないですか。
だから爆発的に売れなかったのかな。
彼の場合はやめた方がきっと仕事の
幅が広がるのでこれから楽しみです。

そんな、大甘な目を持ってる私が
このドラマを見ると「いいわぁ」としか
感想がでてきません。おじさんと
言ってるけど、この2人は実際には
おじさんではないので、汚くないし、
可愛いものと戯れても美しい。

でも、うちの家族が可愛い物隠してたら・・
と、考えると遠い目になりました。
今のところ、可愛いものに反応したのは
動物ぐらいで、本当によかったです。

ただ、最初から好きって言ってくれて、
その人と一緒にいるのが楽しければ、
一緒にがちゃがちゃするのは協力しますね。
眞島さんと、翼くんなら徹夜で一緒に
並んであげてもいいよ。(並ぶの嫌い派)

今の若い男の子には、USJとかディズニーの
キャラクターが大好きな子とか、アニメキャラや
アイドルが好きなことを隠さない子の方が
多くなってるから、おじさん世代が
恥ずかしいっていうのは不思議かもしれない。

好きなものは好きっていいと思う!
でも、隠してるのが実は楽しかったりして。

私にとっては目の保養ドラマなのに、
5話までしかないそうで残念すぎます。
10話までプリーズ。




皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。