依存はしてないと思っていたツイッターだけどないと苦しい。

今朝、iphoneでツイッターのアプリを
開いたら、タイムラインゼロでびっくり!
公式アプリではないのを使用しているので
アプリを更新しないといけない?と思い、
アプリセンターをのぞいたけど
そのアプリは最新版になっているし。

プライベートで使っているのは、
友達との文通用と情報収集のみに
使っている鍵アカなので、
友達との会話以外つぶやくこともなく、
凍結される覚えもない。

リアルタイム検索してみたけど、
どうも、現時点で誰もつぶやいている
気配がなくない?と気づき、
ヤフーニュースを見ると、
ツイッター壊れてますっぽいことが
ヘッドラインにあがっていたので、
ホッと一安心。理由がわかればOK。

今日録画するTVの情報とか
ライブの情報とか(今は行かないけど)を
朝チェックするのが日課なのでした。

朝、夜ぐらいしか見ないくせに、
見れないとなると「う、うっ」
ってなったのが自分で面白かった。
しかも、しょーもない情報見るだけなのに。

もうそろそろ復旧したのかな?
夜にドバーっと読もうと思います。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。