不動産投資家の医師が明かす、新型コロナと不動産投資の見解

連載名
ドクターのドクターによるドクターのための不動産投資
タイトル
不動産投資家の医師が明かす、新型コロナと不動産投資の見解

 新型コロナウイルスの影響は、不動産投資・市場にも大きな影響を与えております。我々の医療の世界はすでに一部では崩壊しましたが、不動産の世界も崩壊に近い状況が一部でございました。銀行がコロナ融資の影響で、ほぼ動かない状況になりました。銀行さんはこの不況の中で本当に必要としている方々に融資をしなければならないのですが、銀行も隔週勤務やグループごとの交代勤務などを採用していたため、実務が回っていない状況でした。さて、そんな中で、我々はどうしたらよかったでしょうか?

<不況の今だからこそ、できること!準備をしましょう!!>

ここから先は

1,502字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?