今の社会情勢について そして私の借り換え、来月に迫ったことの数字的な考察について・・・。。。

こんにちわー。

ドクターbruですー。今、昨今ですが、何か詐欺師が増えてきているような気がしますねー。私もだいぶ騙された?と思いきや、意外とすり抜けてきています。嗅覚はまぁまぁある方ですね!!

詐欺師が日本でも世界でも昔からいるのは当たり前ですが、昨今増えてきた印象?について、、、自分なりに考察をします。

理由として、何故なら、経済状況が悪くて、なんだか日本が昔の中国化してきているというか

なんとなく閉塞感のある日本で、うまくお金を詐欺れたら良いという輩が増えているような気がします。

特に私は不動産をやっていますので、そんな建築業者なども沢山おりますし、我々はもっともっと気を引き締めないとダメな気がします。

へたに土地から新築などやろうものなら、身ぐるみ剝がされますよ?

土地から新築してデベロッパー的なことをやろうとして、一発で詐欺られて市場から撤退というか、自己破産する気が、気合あるんdeathか??!!

ここから先は

2,540字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?