見出し画像

くろねこジジ×Roku Records Japan×Sain'o O

今日というなんでもない日が、誰かにとっては特別な意味を持っています。

僕にとって6月12日は3年前から特別な日。

産まれたての野良だった黒猫のジジとはじめて一緒に寝たのが2019年7月31日の夜。

友達の家の庭に数日間留まった彼の誕生日は知り得ません。

どんな境遇でそこにいたのか知らないけど、それは確かな縁を感じる出逢いでした。

出逢ったときに生後1か月だったということから6月12日を誕生日にしました。

彼がうちに来てから、それはそれは多くの幸せをもらいました。

愛するものがいるって本当に幸せですね。


毎日腹の底から笑わせてもらってます。
毎日潰れるほど抱きしめてます笑

うちの猫はみんな仲良し。ジジのおおらかさと朗らかさのおかげもあるのかもなんて思います。

ウルとジジ
サンとジジ

魔女宅が好きでジジっていうのもありますが、ジジに似てたからジジです。

ジジ、誕生日おめでとう。産まれてきてくれてありがとう。これからもよろしく。という気持ちを込めて書きました。

そして、もうひとつ。
今日はRoku Records Japanの開業記念日。

レーベルロゴ

1st full album「Sain'o O」を自費出版した日が6月12日でした。
そこに設立日を充て、ジジの誕生日もそこに合わせた形です。
本当にその日が産まれた日なら奇跡です。
出逢ったのが生後1ヶ月だったので充分あり得ます。

自主レーベルを立てて、自分の処女作を出せたのは面白かったです。

2年が経ちました。
作品も2枚のアルバムが出ています。
それにまつわるグッズもたくさん作りました。

たくさんの方の協力を経て、作ることができたすべてです。

今日はそんなすべてのことに感謝しながら過ごします。

すべての出逢いにありがとう!


ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!