見出し画像

越境森林からの景色

どうやら、現実世界での充実が過ぎてこのインターネット世界からすっかり遠のいてしまっているようです。

散々と"越境森林への道のり"と題して公開してきたプロセスも、本番1週間を残してパタッと静かになってしまう始末でしたが、現実世界ではしっかりと帆を張って突き進んでおりました。

越境森林がなんであったのか。

越境森林への道のりはどんなものであったのか。

越境森林からの景色がどんなものであったのか。

これらを振り返るにはまだ早いと思っているうちに、振り返るにはもう遅いような気になるほど、遠い過去のようです。

つい1週間前のことなのに。

間違いなく僕の人生の一つのクライマックスでした。

僕のことを知らない人に伝わらない文章のまま書き進めています。それで大丈夫です。

越境森林のこと、そして、これからのこと。

頭の中には常にあるのですが、今はここにも、どこにも書く気が起きません。

話すことはできます。

とにかくたくさんの感謝と幸せを感じた29歳の幕開けであり、28年間の幕下ろしでした。

これからが、音楽です。

画像1


ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!