見出し画像

60分100万円のカラオケBoxの裏側


りぃです。


今回は、遠い若い日の記憶を辿り


『60分100万円のカラオケBox』



のお話を書き綴っていこうかなと思います。



「え?そんなんあんの?(笑)」


ってなりますよね。

俺も行くまでは信用できませんでした。



ただ普通では知りえない

お金持ちと言われている人達の



『裏側』



を知ることが出来た。




普通ではなかなか

経験出来ないことなので

その時の内容を

知りたい方にお届けしようかなと。


・彼女が欲しい
・女性にモテたい


という方に圧倒的に足りないものって

知識経験なんですよね。


知っているだけでなんてことないことも
知らないだけで何も行動できなくなります。


どんなことでも知っておくことは

今は、必要はないかもしれない。


しかし『無駄』にはなりません。



このnoteを機に自分を変えたい。



そう思ってるあなたのために

俺の気まぐれで

相談に乗ろうと思います。


相談方法は

俺が格ゲー好きのオタクってのもあるので

わいわいオプチャみたいなところが嬉しいけど。


noteを購入してくれたら最後に

一旦、オプチャのリンク貼っときます。


それでは話が逸れたけど本題へ…




若いながら疑問に思ってたんだけど


一般人が芸能人と付き合ったり

結婚できる意味がわかりましたね(笑)



しかしこのnoteで




全ての疑問が晴れます。





それでは・・・



まずなぜそのような場所に

行くことになったのか…




大変申し上げにくいのですが…


続く

↓ ↓ ↓

ここから先は

1,607字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?