見出し画像

前回はコチラ


2021.10.06

【時間】
10分

【音】
♭ミ


【見えたこと】



唱えてるとお釈迦様ではなくて、もっとふっくらしてて穏やかな方が出てきた?
菩薩様?なのか?

ひたすらに穏やかな方が
私の目の前に大きくそびえたっていた。



私は昨日の乙姫様の格好で
菩薩様の前でひたすらに祈っていた。

一生懸命に、お題目を唱えて祈っていた。 

祈ること、唱えることに集中する感覚になった。


見えたのは
仕事のことで色んなヒントをくれたのよね。

だから、それらを
ふむふむ、と思って見てた。  

どうやってお仕事進めようかなあ?と
ちょっと考えてたから
そのヒントを頂いた感覚だった。


菩薩様は、色んなヒントを見せてくれたあと
最初と変わらずニコニコした私の前に居た。

その後に、自然と何故か感謝の氣持ちが出てきて、ありがとう、と思ったら、映像は終わる。

そうして今日は終わった。


短いんだけども、
ヒントが出てくる速さは凄くて
メモしそびれたところもあるかもしれない。

終わったあとタスクを書き出して見たら
想像してたより遥かにやることがあって
びっくりだった😳

※体感は個人の感想です♡
※こんなことがあるのか〜!っていう
フィクションの読み物として
お楽しみくださいませ♡

つづく

この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?