見出し画像

2023年7月よりアメリカに行きます🇺🇸

初めまして投稿です。よろしくお願いします🤲

突然ではありますが、冒頭にもあるように2023年7月よりアメリカに行きます🇺🇸
渡米する経緯や私の経歴などは追ってお話しできればと思いますので割愛)
ここでは主にアメリカ旅の計画をnoteにまとめ、みなさまからアドバイスをいただきたいと思っております🙏(ここの場所オススメです!ここはあぶないですよ!などetc…)
またプラスαで、文字に起こす事で自分の考えを整理する(カッコつけるならアウトプット)や文章を書いて文章力を付けるなどもあります。

渡米期間としてはESTAを取得して約3ヶ月間行こうと思っております。
そしてアメリカといっても一括りにできないほどの大きさなわけで、3ヶ間で回る場所を定めないといけません。❗️そしてそれはある程度決まっております😏

ロサンゼルス→サンフランシスコ→ポートランド→ニューヨーク

このようなルートで西海岸のロサンゼルス から入国してだんだんと北上しながら西海岸を周り、最後に東海岸のニューヨークへ行くといった流れです!

まだまだお話しさせていただきたい所存ですが、疲れてきたので今日はここまでにします笑
すでに三日坊主フラグが立っておりますが次号でお会いしましょう👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?