見出し画像

企業へのAIエージェント導入

プロの漫画家が描いたマンガを基にして、ChatGPT(ChatGPT-4o)と画像生成サービス(https://leonardo.ai)を使って画風を変えてみました。画風の変換は、マンガ画像をinputにしてプロンプトを追加して画像生成をしています。元の画像とキャラクターは変わっていますが、基本的な構図は踏襲しています。プロンプトでは、キャラクターの表情を踏襲するように指示していますが、プロの描くマンガの表現力まではなかなか変換されないようです。

基にした漫画と見比べていただくと、良く分かると思います。
マンガで分かるAIエージェントの導入<前編>
マンガで分かるAIエージェントの導入<後編>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?