見出し画像

何年かぶりに

今日は「経験しておいて良かった!」と思えるような出来事がありました。細かい事はかけませんが「明日は帰れないかも?」と午前中の早い時間には半分覚悟を決めました。その後色々と試してみて、お昼過ぎには何とか片付き、客先にも「助かりました」と感謝されました。感謝されるよりも明日帰れる方が何倍も嬉しくて(もちろん顔にも出しませんが)

「良くやった、自分!」

です。おかげ(?)でランチは抜きだったのですが、こじゃれた喫茶店(と言った方がしっくりくるお店でした)のパフェで祝杯です。

白十字@徳山駅前
パリジェンヌ
パリジェンヌ

プリンの入ったパフェは初めていただきました。徳山駅前(よりはちょっと離れていますが)の風格あるお店で「H」と言います。パフェ パリジェンヌ でググればすぐ出て来るのではないかと。

明日は 6:00 現場集合ですので、4:30 起き、5:00 にはホテルを出ます。20:00過ぎに寝ちゃおうかな(笑)

で、某所で途中下車、その街で1泊して帰ります。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?