見出し画像

牛を撫でる

と良いことがあるようです。

今回の出張は仕事終わりが読めなかったので、今日まで秋田滞在にしていました。実際のところは仕事が早く終わったので今日は完全にオフ。牛を撫でて、露天風呂で温まってのんびりです。明日の朝一番のこまちで帰京します。

三皇熊野神社 里宮
もちろん 角 を撫でました(笑)
珍しい御朱印
貝の沢温泉
湯上がりは コーヒー牛乳に決まってます(違)

貝の沢温泉は Na が多い感じで、俗に言う「美人の湯」系でした。のれんにも書かれてある通り 艶艶 ですね。また行く機会もあると思います。

相変わらずのパグ(笑)
秋田駅

最後の晩餐は 比内地鶏親子丼 です!?

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?