見出し画像

タロットカードなんか当たる訳無いだろ?と思っているかも知れませんが

タロットカードは当たるのか?

私は科学を信じる人間です

カードをかき混ぜて

運勢なんて見れる訳がない

と思う派です

人間は占いとかは

占って貰った内容に

自分の運勢を

自分から当てはめる

見たいな心理が働きます

あと

占いは

半分は

相手の身なり喋り表情から

占うハズで

占いは

コールドリーディングだ

ま見たいに

考えるタイプです

でも

私が中学生の頃

一度当たった事があるんですよ

タロットカード

同級生に

私の将来の成績について占って貰ったのですが

死神が出ました

でその2年後

私は高校を中退しました

自分からじゃなくて

赤点が3つ以上だったからです

私の行っていた学校は

赤点が2つまでは留年で

3つ以上は

退学でした

タロットカード当たったのは

偶然なのか?どうなのか?

因みに

現代科学は

非科学的な現象を否定している訳ではなくて

非科学な現象は

再現性がない

としています

読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?