見出し画像

幸せになって来ました!

最近は

仕事にも慣れて

幸せになって来ました

本音を言うと

前回 退院してからの私は

「幸せ」よりも「お金」や「成功」を求めて来ました

今でも

どちらか

と問われれば

「お金」や「成功」を求めてるのかも知れませんが

「お金」や「成功」は

「幸せ」じゃなければ手に入らない

と聞きます

よく聞く話では

「成功」したから上手くいくのではなく

「上手く行っている」から「成功」する

らしいです

その意味では

少し「成功」に近付いたかも知れません

幸せを求めない

幸せを意識してない

ことは

既に「幸せ」な事の証明なのかも知れません

「成功」「成功」「お金」「お金」とガツガツせずに行きます

読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?