見出し画像

撮影会に密着しちゃいました!!!

こんにちは!
株式会社ディーエムエージェンシー採用担当の荒木です。

先日、当社のエントランスで求人撮影があったのでこっそり撮っちゃいました!笑

社内(エントランス)での撮影風景


求人広告用の撮影だったんですが、なんとあいにくの天気予報は雨とコンディション最悪でした・・・。

当日私たちの思いが届いたのか、雨が止む瞬間があり外での撮影も無事終了しました。
ちょっと地面は濡れてたんですけど、いい写真が撮れました!

社内(カウンター)での撮影風景

2024年3月から11期目がスタートしたディーエムエージェンシーですが更なる事業拡大に伴い、一緒に成長していける社員、アルバイトを募集しています。

新卒、中途、アルバイトとまだまだ募集してるので気になる方はお気軽にご連絡くださいね!採用担当までと伝えて頂くとスムーズですよ!

いつでもご応募待ってますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?