見出し画像

2024年の母の日

母の日。

僕にとっては本当に大切な1日です。

いつも大阪のかなり南で生活していて、なかなか実家に帰らないので淋しい思いをさせていると思います。

それは父親も妹もおばあちゃんたちも同じです。

それでも僕の夢を後押ししてくれる家族の支えが何よりの原動力です。

ありがとう。

GADOROさんの「ハナミズキ」という曲にこのようなリリックがありました。

「仮にどんな物を贈ったとしても貴方からの「命」という贈り物には及ばない」

母親から授かったこの命。

それはこの世のどんな物にも邪魔出来ない、本当に尊いものです。

お母さん。この世に産んでくれてありがとう。

生きる事を教えてくれてありがとう。

これからもずっと貴方の希望で在りたい。

貴方が誇れる息子で在りたい

だって僕は貴方のたった一人の息子ですから。

覚悟を決めて進んでいきます。

闘っているのは僕だけではありません。

どんな困難をも嘆かず、逃げず。

負けそうな時は互いを想い出しましょう。

不思議と力が漲ってくるはずです。

ただひたすらに自分と向き合い続けます。

また来年の母の日も元気に一緒に迎えましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?