見出し画像

【11/22から11/28のダイエット情報】




皆さま、こんにちは☀️

度々すみません。

退院後、様々な部分にこだわりを持って向き合っています。

ところで、皆さん。
このお腹、どうですか❓
ヤバいでしょう😅

私のお腹ですわ😂

アルファベットのb状態。
逆から撮れば良かったですね👍

アルファベット、私のイニシャルでもある
dやったのに😂

オーバーウエイト13.8キロは、大半がここで稼いでます😅

体重、目標70キロ。
今、83.8キロ。

この、お腹。
へこませんとね❗️

体重は多少、増減はありますが
ボチボチ、ここまで、なんとか来ています😊

やると決めたら、やり抜かないと意味がないんです。

私は今まで、三日坊主大将でした💦

途中でやめたり、妥協したりするのはしっかり向き合うべきことに向き合ってないからと気づきました。

健康第一で👍

私のように大病してからでは、遅いので
命は大事に。

健康面含め、いろいろ学べる場所のリンクを貼っておきます。
ぜひ、入ってください。
スタンプ一つ、くださいね👍

⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/ctb93gN


#ダイエット 
#こだわり 
#減量 
#身体を考えて 
#目標達成する 
#健康第一 
#命は大事に 
#妥協しない 
#やりぬく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?