2020/10/26-27 小樽

画像1 銭函の海
画像2
画像3 当日は直前まで雨が降っていたので荒れ気味の海
画像4 ZeniBako Base.車の中はフェリーやクルーズ船を思い出すお洒落な空間
画像5 この写真だけ小樽に住んでいる友人がシャッターを切った写真。小樽に生まれ小樽に住み小樽で小樽の未来を想って働いている素敵な友人。葛藤まで全てが美しい。
画像6 海辺にカラス。小さい頃から案外好きな鳥。
画像7 小樽築港に移動して、雨上がりの虹。
画像8 秋の澄んだ空気と雨上がりの虹と海。この組み合わせを見れるのは一生のうちでも数度だけかもしれない。
画像9 夕陽、釣り人、海キリン。
画像10
画像11
画像12
画像13 Live House.
画像14
画像15 早朝5時過ぎの街と朝日。
画像16
画像17
画像18 朝を迎える海キリン
画像19 格子ごしに見る朝日。
画像20 営みを感じる船たち
画像21 打ちつける並
画像22 また雨が降って、2日連続の虹
画像23 ガス灯
画像24 言葉にできないけどいろんなことを感じさせられて撮った写真。
画像25 たくさんの観光客たちが真似っ子ポーズをしたりして右の椅子に座ってきたんだろうなって。
画像26 実は1枚も撮っていなかった小樽運河の写真。朝に撮ってみた。
画像27 コロナ禍を象徴するような姿
画像28 修学旅行生たちを見て、自分も小学生の時にこの場所に修学旅行で来たことを思い出して感慨深い気持ちに。
画像29 紅葉
画像30 帰りに街を見下ろして。

この記事が参加している募集

この街がすき

サポートでいただいたお金は全てサポートに使わせていただきます。note村のスキの循環が活性化します。