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Salesforceで2018年1番バズった資料シリーズ

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既に閲覧者数1万人超えのnoteをまとめました。 Salesforceで2018年1番バズった営業ノウハウ資料を、作者である私がその資料の内容を徹底解説してるシリーズです!
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2019年12月の記事一覧

SMBにゴリゴリ売る秘技〜究極のクロージング〜

SMBにゴリゴリ売る秘技〜究極のクロージング〜

先日開催されたSaaS Sales Meetup#1で登壇を致しました。

この人数凄くないですか??
SaaSの営業だけでこれだけの方が集まるなんで・・・とんでもない!

そして、当日はオフライン限定で、究極のクロージング術をテーマにお話をしました。本日はこの内容をオンライン公開OKにリバイスしましたので、公開致します。

また、当日聞いてくださった方も、時間の関係で細かく説明ができていない

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Salesforceの上位20%の営業がヒアリングしていた項目“SSM”を更にバージョンアップさせました

Salesforceの上位20%の営業がヒアリングしていた項目“SSM”を更にバージョンアップさせました

今回は営業が商談時に抑えておくべき項目について徹底解説していきます。

特に参考になりそうな職種は以下の方々です。

・営業(インサイドセールス含む)
・営業管理職
・営業推進、営業企画系、営業教育系の方
・マーケティング部門の方
・カスタマーサクセス部門の方
・SalesforceやCRMの管理者
・経営者

では、解説していきます。

フェーズ×SSM以前のnoteで私は、営業の仕事=商談のフ

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SalesforceとZuoraの外資系IT2社で30ヶ月以上連続で予算達成した商談マネジメント術

SalesforceとZuoraの外資系IT2社で30ヶ月以上連続で予算達成した商談マネジメント術

今回のnoteは、営業アドベントカレンダーという、営業の精鋭の方々がクリスマスに向けて毎日1記事ずつUPするという企画の1つでございます!

12月2日はジェイさんが、スタートアップセールスについて。

12月3日は佐藤亮さんがエンタープライズセールスについて。

亮さんにいたっては、Salesforceの関西支社という全く同じ職場だった先輩なので、凄くやり辛いですが、気にせず行きます。

なんせ

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90%以上の人が勘違いしている営業のノウハウを訂正します!

90%以上の人が勘違いしている営業のノウハウを訂正します!

2019年も残り1ヶ月。
急激に寒くなりましたが皆様、いかがお過ごしですか?

今日は少し早いですが1年の振り返りと、
自分自身への自戒も含めて、
90%以上の人が勘違いしている営業ノウハウを訂正します!

特に、IT業界向けです。SaaSはど真ん中だと思います。
では、早速いきます〜。

①初回訪問時の提案資料最近、僕が提案書テンプレートなるものを公開しました。

コレはコレで非常によく出来た提

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