昨年夏から始めた家庭菜園をさらに充実させてみました。

画像1 昨日は、愛犬を連れて近所のホームセンターにお邪魔しました。
画像2 お花の苗がきれいだったので、花の草原でもう一枚!
画像3 ホームセンターにて、プランターを5つと有機野菜用培養土を購入しました。
画像4 菊芋の苗をプランターに移し替え植えました!!
画像5 こちらは、モリンガの種を植えました。空気をきれいにしてくれる効果がある観葉植物で、葉っぱはスープに入れて食べることもできます。
画像6 オーガニックのトマトとなすを種から育てることにしました。
画像7 先月購入した、ポテトバックのジャガイモ(品種:ぽろしり)はめきめきと成長しております。
画像8 家庭菜園全体像、右上はパクチー、左上は葉っぱ療法につかうセージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?