見出し画像

捕まえたアヒルが優良なDIY動画を集めだした

私たちは仲間が欲しくてnoteを始めたんですが、おげさまでぼちぼちサークル参加者も増えてきて活発なやりとりが始まっています。

どんな家具が売りやすく収益性が高く成功しやすいか?
アイデアをカタチにするための良いツールとは?
売れたら配送はどうすればいいの?配送業者の善し悪しとは?
DIYに適した素材とは?

こういった具体的なノウハウが飛び交っています。

まぁその参加者の中に捕獲してきたアヒルがいるんですが、これがやる気満々でとても良い感じです。未経験の生まれたてのアヒルですけどしばらく泳がせていたところ、、、

こんなことを始めました。アヒルのくせに。

ん!?このアヒル、デキる奴や。
動画の内容がすごく良くまとまっていて、動画観る必要無くなるんじゃね?って心配するほど。まぁ杞憂ですが。

そういうわけでこのアヒル、注目です。
(アヒルさん上からですみません。期待してます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?