見出し画像

【人相】容姿運【化粧】

こんにちわ。エンポリオです☺

今日は占いの中でも人気の
容姿運をご説明します
⭕️

※このイメージで届きます☺

容姿運は古くから続く人相学を
現代風にアレンジした技術です

元々は芸能人の女の子に使って
運勢を強化する技術でした

画像は【ジョジョの奇妙な冒険】
出てくる辻彩というエステティシャン
のキャラクターです☺️

エステの高い技術と志で
【運が良くて綺麗な人を作りたい】
というキャラですね

自分の容姿運は動画と
同じことが出来ます

【人相占い】と言った言葉を
占い好きな方ならご存知だと思います

この眉ならA。この口ならB。この鼻ならC
と運勢を見て、顔を見ただけで性格が解る
と言った感じですね

食紅と白粉の江戸時代にならまだしも
美容整形と化粧が出来る現代では
全く通用しない技術です

ご自分のすっぴんと
化粧後の周囲の対応が違うのは
経験されておられることかと思います
☺️

プロテでアップノーズ
シャドウを入れて鼻を高く見せる

埋没やアイプチで二重
カラコンで黒目を大きく

元の人相運とは
かけ離れた人物になるでしょう
☺️

好例が女優の波留さんです


売れない時代は上の画像
ブレイクしたのは下の画像です
☺️

違うのは髪型と化粧だけです
容姿運のイメージに
近い女性だと思います
☺️

外側の容姿を整えて
内側からのパワーを
どう引き出すかが
ポイントなのです
☺️

エンポリオの容姿運のイメージとしては

従来の人相運に
化粧の技術を組み合わせた
技術になります

利用者の希望で、
必要であれば
腕の良い美容外科医
を紹介しています
⭕️

腕がいい美容外科医は
明確な基準がございます
地元でも見つけられるように
アドバイスいたします

自分が紹介するのは
ベテランで他院での医療ミスの
手直しができるほどの腕前の方なので
美容整形での失敗はありません☺

自分の運勢に合った
容姿を手に入れると
本来の自分の美しさが
すべて出しきれます

何十人にも容姿運を
試していただいてますが

満足して頂いてるのに加えて
見た目がとても
お美しくなられました☺

【ダイエット記事】と合わせると
想像もしなかったくらいの
美人に変わります☺

ぜひ併用して
試してみてください☺


この記事を購入されると
以下の有料エリアに容姿運のやり方と
自分のLINEのQRコードが張ってあります



そちらから連絡をください☺
凄まじい量なので
楽しみにしててください☺️

ここから先は

10,025字 / 62画像

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?