見出し画像

互いの成長の続きを信じてみる

私はびっくりしている。
こんなにも落ち着いた雰囲気で、
こんなにも穏やかな心で、
お互いの想いを
伝えあっていることを。

私はとっても嬉しい。
こんなにも優しく、
こんなにも柔らかく、
お互いの気持ちに
耳を傾けあっていることを。

正直、
もうこんな時は来ないのだと
思い込んでいた。

私は信じてみる。
彼の心の成長の続きを。
なぜなら、
私の心が成長できたから。

私は信じてみる。
私の心の成長を。
なぜなら、
彼の心が成長できたから。

これからは、お互い
心に引っ掛かることがあった時は、
今日みたいに
お互いの想いを
テーブルに並べていこう。

そうだったんだね。
そんな気持ちだったんだね。

そうやって
今日みたいに
お互いを柔らかい優しい心で
受け止め合っていこう。

きっと
二人一緒に手を取り合って
乗り越えて
幸せを感じていける。

大丈夫って思う。
きっと
私たちなら。