見出し画像

はじめまして。【初投稿・自己紹介】

みなさま、はじめまして。

げったーと申します。

初投稿は自己紹介とnoteを始めた理由について書きます。


プロフィール

名前:げったー                           

年齢:23歳

職業:都内の大学4年生

好きなモノ:野球、国内・海外旅行、筋トレ、英語

野球が好きです。中学・高校は部活でがっつり取り組んでいました。今は、プロ野球観戦に熱中しています。

半年程、海外留学も経験しました。旅行も好きなので、私が訪れてきた場所をnoteで発信したいと思います。


noteを始めた理由


日常の学びや自分の好きなモノを発信する目的でnoteを始めました。大学生活を通じて、自分の考えや思考回路を文章としてアウトプットすることに大変難しさを感じました。継続して自分の考えをnoteで発信していきたいと思います!

これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございました。もしよろしければサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。