見出し画像

【朗報】Kindle本50%オフキャンペーン開催中【9月10日まで】

特大チャンス!お得すぎるKindle50%オフキャンペーン開催中です!

(~9月10日(木)まで)

…あれ?前回も50%オフしていなかった?とお気づきの読者のみなさま。

ご安心ください。

タイトルラインナップが異なっております!ちなみに今回のラインナップも気合が入りまくりです。Amazonレビュー200件越えのアイテムから、隠れたロングセラーまで、全部が全部おすすめです。

せっかくなので、「特にこれは!」というアイテムに社員のおすすめコメントを掲載しました。

M:40代マネージャー。息子を溺愛するパパ。サッカーが好き。
I:30代アシスタントマネージャー。ビジネス書大好き!よくカレーをつくる。
T:20代3年目。必殺仕事人。美術館が好き。
S:20代8年目。電子書籍営業。ナンバーガールが好き。

本を選ぶ参考になれば幸いです。

読者のみなさまにとって、最良の「仕事と人生の入門書」が見つかるきっかけとなりますように!

▲「自分は会社で活躍できてるのかな?」そんなあなたへ、明日から仕事で意識してほしいビジネスマインド。社会人1年目からベテランの皆さんまで、必ずお役に立てる仕事術です。(T)

▲社員に好きな自社本を聞くと、この本が挙げられることが多いです(アラサー社員の支持率高し!)。意思決定を大切にしよう、意思決定の数をこなそう、自分自身にリーダーシップを発揮しよう、そんな勇気をもらえます。(S)

▲とにかく悩みが絶えない人、周囲の意見に流されやすい人、ロールモデルの情報量が少ないと感じる人。この本はそういう方に向いています。
かくいう自分も、進路に悩む時期にこの本に出会い、救われる気持ちがしたことを覚えています。(M)

▲トップコンサルタントとして活躍し、慶應大学名誉教授としても絶大な人気を集めるボブ・トビン教授が語る"人生をうまくいかせる最短の方法"(T)

▲SNSマーケティングは、この1冊から!会話形式と解説で、SNSマーケティングをこれから始めたい人、これから学びたい人にはぴったり!
企業のマーケターだけでなく、お店をやられている方、個人で仕事をされている方や、これからサービスを立ち上げたいという方まで、役に立つ1冊です。
ちなみに、弊社でも書籍をより多くの読者に届けるために、SNSでどういう取り組みがいいのか、この本をもとに戦略を考えています。(I)

▲二千数百年前に書かれた本が今も読まれている奇跡…!「それは長い年月にわたって人々の思考の指針であり続けたということであり、この本の内容の深さと広さの証明である」(序文より)(S)

▲あなたの人生は、100点満点中、いま何点?
死ぬ前にやりたいことリスト10は?
死後、あなたは、誰の記憶に残るだろう
あなたがホッとするときはどんなとき?
これまでの人生で一番うれしかったことはどんなこと?(T)

▲本書では、私たちがどのようにして自己防衛の戦略をとるようになるのか、それらの戦略が良好で親密な人間関係を築く妨げになるのはどんなときか、どのようにしたら不適切な戦略をとらずに済むのかが書かれています。(S)


1300円の本が半額だと650円オフ…!?

ケーキを買って、お茶を入れて読書するしかありません!

秋らしく、焼き芋でもいいかもしれないです。

なんならラーメンを食べてもいいですね。

このお得な機会にぜひ。読書の秋を楽しむ一助になれば幸いです。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?