見出し画像

【毎月21日は、ディスカヴァーの日!】

こんにちは。営業部の庄司です。

毎月21日は #ディスカヴァーの日として 、お得なセールやキャンペーン情報、スペシャルなニュースをお届けします!

今月の#ディスカヴァーの日は、本日限定!電子書籍21点を30%オフのお知らせです。

「“だから“人気のお仕事本集めました」フェアよりピックアップの21点

図1

ディスカヴァーは、定期的に全国の書店さまで選りすぐりの書籍を集めたフェアを実施しています。

2021年3月上旬から5月初旬ごろにかけて、人気ビジネス書をセレクトした「“だから”人気のお仕事本集めました。」フェアを開催予定です(※開催の有無・時期・規模は各書店によって異なります)。

春が近づき、新生活シーズンがやってきました。

入社・部署移動・昇格・転職など、身の回りの変化が激しく、新しいことに挑戦する方も多いと思います。そこで、新鮮な気持ちで新年度のスタートをきりたい方にお勧めの1冊が見つかる、「読みやすくて、明日から役に立つ」本を集めました。

今回のラインナップは、同フェアの中から、この春を新しい気持ちで迎えたい方や新たな学びを始めたい方に向けて選書しています。

お役に立てる一冊が見つかれば幸いです!



2月は、だんだんと春が近づき気分も明るくなってくる季節。
ディスカヴァーは、新年度を前に、新たな一歩・新たな変化を起こそうとする皆さまを応援します!

来月の#ディスカヴァーの日も楽しみにお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?